hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事終わりました

今日も朝からお仕事をしていました。

何とか明日はお仕事をしないで大丈夫なように終わらせることができました(^^V

前回のお仕事よりは大分取り組みやすい業務なので、予想よりは時間が取られなかったのは助かりました(^^;

 

これで明日は娘の着物の展示会にお仕事の心配をせずに行けます(^^)

娘が予約してくれているので、詳細は娘任せ(親は会計担当だけなので・・)

です。

明日は午前中に買い物に行って、お昼を食べてすぐに出かけるという感じでちょっとバタバタしそうですが・・・久しぶりに娘と出かけるのが少し楽しみです(^^)

当の娘は面倒だけど仕方ないなぁ~という感じではありますが・・・。

 

今日はこんな感じでした。

では、また。