hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

そろそろ今回ももう一息です。

今日も朝からお仕事でした。まだ業務は残ってはいるのですが、残りは明日またひと頑張りすれば何とか目途が立ってきました。

今回の分を〆切に間に合わせれば、今回のお仕事も終わりです。

 

これが終わればまたしばらくまったりモードの暮らしに戻る感じです。

 

こんな風に1年の内半分以上はまったりで、1/3~1/4くらい?が期間限定でバタバタするという生活を数年送っています。

収入や将来を考えてこの生活を抜け出すことも考えたりもしますが、結局楽な方に流れてしまっています(・・)

ほんの少額とはいえ自分が興味を持っている系統の業務でお小遣いを稼げているというのもあるので、いまから全く新しいものに行くというのも躊躇してしまっています。。。

そうこうしているうちに年齢も重なってしまい、自分自身の体力や視力の衰えも出てきてしまって、ますます籠りがちになっている今日この頃です。

 

もうちょっと元気になりたいな、と思ってはいるのですが。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。