hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

久しぶりにのんびり(^^)

今日は日中はこの時期にしては暖かくて過ごしやすい感じでした。

お布団干しをして、お昼は駅前のちょっとお洒落なレストランで旦那さんと二人で食べました。

この辺りは連休だと近隣の都市のショッピングセンターや商業地へ出かけてしまう人が多い感じの地域なので、そういう時はだいたい地元のお店は穴場だったりするので、今日もそれを狙ったのですが、予想に反して結構混んでいて・・・・ちょっとびっくり(・0・)しました。。。

自分達は待たされるほどでは無くて、カウンター席でしたがすぐに通してもらう事はできました。ただ少し後に来た人たちの時は満席になってしまったので(その方たちは今日は諦めたようです・・・)

ギリギリ大丈夫だった感じです。。。(小さなお店なので席数が少ないというのもあるのですが)

お洒落な雰囲気なのですが、比較的リーズナブルで味は本格的でなかなかいい感じなので、いつの間にか地元の人気店になっているのかもしれません・・・(・・;

まあ自分たちも何回も来ている感じなので・・・(^^;

 

買い物を済ませて、午後はアーティストさんのライブDVDを観て過ごしていました。

 

最近アーティストさん少しイメチェンというか、雰囲気を以前の感じに戻してくれました(^^V 

個人的にはやっぱりこっちの方が似合っているな~と思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。