hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も寒いです・・・。

今日は朝には雨が止むという予報でしたが、結局お昼ごろまですっきりしないお天気でした。

今日は娘が学校がお休み&アルバイトもお休みだったので、珍しくずっと自宅にいました。

といってもリビングには食事に来ただけで、後は自室でネットを見て過ごしていました。

 

昨日はちょっとバタバタしていましたが、今日はやるべきことなどがわかってきたので、大分気持ちの整理もつきました。

 

来週に備えて今週は自宅でのんびり過ごそうと思います。

 

あと少しで1000記事なのですが、まだ何も決めていません(^^;

多分今までみたいな行き当たりばったりなブログになりそうです。

 

最後に世間に関係する事?をちょっと書いておきます。

夕べはサッカーW杯でにぎわっていたみたいです。

自分は昨日の夕方の個人的な件で気持ちも大分落ち込んでいたので、早めに寝て朝になってネットで結果を見ました。

・・勝負は厳しい(><;ですね。。。。

でもあのヨーロッパの強豪チームに勝って予選リーグをトップ通過したというのは本当に快挙だと思います(^^)

選手の皆さんや関係者の皆さん、本当にお疲れさまでした。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。