hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

大変でした。

今日もお仕事していて、今日で大分進むかな~と思っていたのですが・・・

 

午後に娘が熱を出してしまい、大学の授業を抜けて早退してきました。

今日は発熱外来をやっている地元の病院がお休みなので、明日の朝に行くことにしました。

 

自宅でのコロナの抗原検査(娘が大学の帰りに自分で買ってきた)は陰性でしたが、念のため自宅内隔離です(><)

日曜日に一緒に出掛けたお友達がインフルエンザに罹ったらしいので、多分インフルエンザだとは思うのですが。。。。

 

今のところ発熱以外は具合の悪いところは無いようなので、今夜は自分の部屋で様子を見ながら隔離生活です。。。。

自分とお兄ちゃんはインフルエンザワクチンを打っているのですが、旦那さんは未接種なので、もし旦那さんが罹ってしまうと色々大変なので。。。。。

 

今日はそんな感じでバタバタです。

ではまた。