hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

寒いです(><)・・・・

穏やかだった昨日とは打って変わって、今日は真冬です・・・(><)

暖房は20℃で頑張っていますが、日中も暖房無しでは暮らせない感じです。。。。

お天気もすっきりしないので(時々小雨が降ったり止んだり・・・)なので、

途中から部屋干しに変更しました(・・)

 

今日はいつもの買い物以外は外に出ないで、丸まって暮らしています(^^;

動画を観たり、先日から読んでいる本の続きを読んだりしていました。

 

このまままったり一日かな・・・と思ったのですが、ちょっとお兄ちゃん関係で連絡があったのでその件で夕方から急にバタバタしています。。。。

 

何とか落ち着いてくれると良いのですが・・・

 

ではまた。