hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

急に寒くなりました(><)・・・

今日は昨日と打って変わって急に冬の陽気になったように感じました。

天気もすっきりしないので、洗濯物も厳しいです。。。

 

暖房をつけようか迷いましたが、室内でひざ掛けと上着を着ていればじっとしていても大丈夫な感じなので、今日はつけないで頑張っています(^^;

 

午前中にいつもの家事と買い物&昼食を済ませた後は、

今までKindleでダウンロードしたままで読みかけになっている本を少し読んでいました。

今日はちょっとした勉強関係?のせいか、先日読んだ小説ほど読み進められない感じです

(^^;が、読むのが大変な分、勉強になる内容はたくさんある感じです。

今日一日では読み切れないかもしれませんが、頑張りたいと思います。

 

今日はこんな感じです。

ではまた。