hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じ

今日は午前中はいいお天気でしたが、午後は雲が出てきています。

そこそこ風がある&雨の方は大丈夫そうなので、洗濯物はいい感じに乾いてくれているかな~(^^)と思ったりしています。

 

今日は午前中に銀行に用事を済ませて、午後は先週から観れないままだった動画(勉強として観ている堅めの話題関係)を観ていました。

今週はお仕事そんなに無いかな~と思っていたのですが、予想外に目いっぱいお仕事が入っていたので(^^;・・・今日になってやっと観ることができました。

 

世の中が激しく変化しているのを改めて感じさせられました。

とはいっても一個人としてできることはそんなに無いので、自分としてはマスコミやネットを含めた様々な情報を冷静に受け止めつつ、毎日を地道に暮らしていくしかないんだろうな・・・(・・)という感じです。

戦争が早く終わって欲しいという気持ちは変わりませんが。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。