hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

やっと終わりました・・・(^^;

1時間ほど前にやっと今回のお仕事が一通り終わりました。。。

今回はとにかく業務量が多くて・・最初から最後までとにかくバタバタな感じでした。。。

今回の業務は今月はこれで終わり?のようです。

 

来月も一応あるみたいなのですが・・・もしかしたら次回もお仕事期間中はこんなペースになるのかな(・・;

とちょっとドキドキです。。。。

 

ただ大変ではありましたが、その分お小遣いも稼げたのかな?

(毎年この時期のお小遣いを貯めて毎年旦那さんの誕生日プレゼントを買っているので

)・・・だといいのですが(・・)

 

今はお気に入りの歌を聞きながら記事を書いています()。

この記事を書く前に15分ほどアーティストさんの若い頃のライブの映像のアーカイブを観ていました。

当時のアーティストさんは人気もアイドル的な感じで、まるで絵のように美しくて、思わず見とれてしまうくらい素敵でした(♡0♡)(今ももちろん紳士で素敵な方ではありますが。)

 

頭のなかがごちゃごちゃになっていますが。。。

 

今日はとにかく頭の中を整理して、夕飯の支度にかかりたいと思います。

 

ではまた。