hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

ライブに行きたいけれど・・・

今日は午前中はお日様がでていましたが、午後からは雲が多くなってきています。

ただ雨は降らない感じなので、洗濯物はしっかり外干しです(^^)

 

今日は朝気合を入れて体操をした後、いつもの勉強の動画を観たりして過ごしていました。

午後は午前中のお買い物で買い忘れたファンデーションを買いに駅前のドラッグストアに出かけていました。

愛用していたBBクリームが生産打ち切りになってしまい(TT)、新しいものを探していたのですが、なかなかピンとくるものが見つからなくて。。。。そんなことをしているうちにとうとう在庫が尽きてしまい、明日つける分がない!(・0・;

という状態になってしまい・・・・(TT)

ネットでいくつか候補を見繕ってから駅前のドラッグストアに行って、売り場でテスターをいくつか試して前のやつと着け心地が似た感じのものを選んで買いました。

若いときに某有名メーカーのファンデーションで化粧品かぶれになって皮膚科に通って大変な思いをした経験があるので。。。ファンデーションに関しては色々試すのがちょっと怖い感じです。。。。

そういう訳で、今回もなるべくお肌に刺激の少ないものを選びました。

 

その後はこのブログで書いているお仕事とは別にちびちびやっているネット内職?を少しやっていました。(ネットアンケート的なもの)

 

アーティストさんがソロで12月に若い歌手の方たちと合同ライブをやるみたいで、SNSで熱心に宣伝しています(^^V

行きたい~(・0・)/という気持ちはやまやまなのですが・・・。

ライブの日程がちょうど次回の在宅のお仕事のピークの時期とかぶってしまう

&チケットが全席自由になっているので、会場の作りを考えると「全席立ち見」の可能性もあって、もしそうだと体力的にもちょっとキツイかな~(年なので^^; )というのもありまして。。。

そんなこんなで・・・どうしようか迷い中です・・・(・・)

チケット代も安くはないですし・・・・

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。