hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は先に書いておきます

今日もまた忙しくなりそうなので、先に書いておくことにしました。

 

昨日も書いたのですが、今週は予定よりもちょっと忙しくなりそうです(・・;

・・・頑張ります。

 

今日はちょっと忘備録として書いておきます。

お仕事が始まる少し前にアーティストさんたちがテレビに出ていて、夜更かしして観ていました。

いつもと違うシチュエーションで歌っていたのがとても新鮮でした(^^)

アーティストさんはグループで活動しているときと単独で活動している時だと大分イメージが違う感じだな~と改めて感じました。

グループだとクールで寡黙なイメージ(先日のテレビでもそんな感じ)

なのですが、実際のところ(個人のsns)はおしゃべりが大好きみたいで、その延長で人生や世の中やいろんなことを語りたがる傾向があるみたいです(^^;

個人的にはそこが面白いというかなんというか・・・・。

関係ない話ですみません(^^;

 

今日も頑張ります。

ではまた。