hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

旅行の記事第2弾を上げてみましたが・・・。

気づいたら900記事を超えていました(・・)。

今日はちょっと雲が多いですが、そのおかげで昨日よりは過ごしやすい陽気のようです。

 

午後に先日の旅行の記事の続きをアップしてみました。

泊まったホテルの事を書きたかったのですが、記憶があいまいになってしまっていたり、肝心の泊まったお部屋の画像を撮り忘れていたり・・・と散々でしたが、とりあえずまとめてみました(~~;

 

夕食だけは1品ずつ画像を撮影していたので、記事内で並べてみましたが・・・。

 

もともと出かけてもあまり写真を撮ることがない人間なので。。。(^^;

すみません。。。。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。