hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

やっと

今日は先日からちびちび書いていた記事の一部をやっとアップすることができました。

自分が楽しむのに夢中であまり画像とか撮ってこなかったので・・・わずかな記録と記憶を基に書いてみました(^^;

久しぶりの泊りの旅行なので、記録を残しておこうかな~という感じの記事なので、もし色々間違っていましたら、その辺はご了承お願いします・・・(・・;

 

今日は朝目が覚めたら急に涼しくなっていたので、びっくりしました。

いきなり秋本番に突入!という感じです。。。。

午前中は爽やかな秋らしいお天気でしたが・・・午後になってまた雲が増えてきています。。。。

明日からまた3連休ですが、低気圧の影響でまたまたお天気が悪いみたいです(><:

過ごしやすい気温になってきたのは嬉しいですが、できればもう少し爽やかな青空が見てみたいな~(・・)と思ったりもします。

 

明日からお兄ちゃんがまた帰省します。

お兄ちゃんは電車でお出かけをしたいみたいなので、できればあまり変な天気にはなって欲しくは無いのですが・・・。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。