hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は短いです。

お兄ちゃんのお迎えやPCのプログラム更新の再起動などをやっていて、PCをほとんど触れなかったので、あまり記事が書けません。

 

明日、お兄ちゃんと3人でお出かけしようと思っているのですが、お天気がまたまた悪いみたいなので。。。。。とうとう低気圧が台風に昇格?

してしまいましたね。。。。(・・;

前回の14号ほどのパワーはないみたいですが、台風だし、今度は地元に比較的近いところを通っていくみたいなので・・・災害級にならないといいのですが・・・。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた