hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

何とか大丈夫でした。

心配していた台風ですが、この辺りは明け方にピークを迎えたみたいで、お兄ちゃんの出勤も娘の大学も平常通りで、そんなに大変な思いもしないですんだようです。

とりあえず、ホッとしました。

 

今回の台風は太平洋側方に直撃!しなかったので、この辺りは、この程度で済んだ(大雨の被害は少し出ましたが・・・)のかもしれませんが。。。直撃した地域では暴風雨のためにかなりの被害が出てしまっているみたいで・・・(><;

今回の台風のパワフルさに怖くなりました。。。(・・;

台風のエネルギーをカットして程よい雨雲の塊に変換するマシンでもできないかな~と本当に思います。・・・まあ妄想ですが・・・(^^;

 

今日は午前中に買い物に行って、午後はまたまた旅行動画を観ていました。

2時間くらいある動画なので、見始めると映画を1本見るのとそんなに変わらないくらいの時間がかかってしまうのですが、ついつい最後まで見入ってしまいました。

自分ではなかなかできないことをやってくれるので、ついつい感情移入してみてしまうんですよね。

 

ブログの記事を書くときはSpotifyで適当に音楽をかけて、それを聞きながら書いていることが多いです。

 

お仕事も今日で正式に終了連絡をいただいたので、しばらくはのんびりしようと思います。

できればその間に先日の旅行の記事でも書ければとも思っています。

 

ではまた。