hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

台風・・・(・・)・・・

台風が近づいてきています。

上陸している地域ではものすごい大変な状態のようです・・・・。

自然の脅威はやっぱり怖いです・・・(><)

 

今日は父の誕生日祝いをしてきました。

簡単なプレゼントを渡して、実家近くのレストランでお昼を食べただけではありますが(^^;

 

あいにくのお天気で、行き帰りはちょっと大変ではありましたが、お祝い自体は実家近くの建物の中だったのでそんなに影響はありませんでした。

 

色々と話をしたのですが、今日は帰宅してから一気にお仕事をして

疲れがどっと出てしまったので・・・また明日頭の中を整理して書ければと思います。

 

ではまた。