hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

曇り空

今日は曇り空で、洗濯物がなかなか乾きません・・・・(・・)

それでも雨は降っていないので、部屋干しではないし、涼しい風で気持ちがいいくらいの陽気なのは嬉しいです(^^)

 

明日様子見を兼ねて久しぶりに実家に行ってみることにしました。

買えそうだったら実家の近くのお店に美味しいケーキがあるのでそれを家族のお土産にしようかと計画しています(^^)

お目当てのものは数量限定&人気商品らしいので買えるかどうかは(??)ではあります。。。。買えたらいいな~

実は実家ではなくてケーキがメインかも・・・(^^;

 

午後はまた昨日のホテル宿泊体験動画の続きを観ながら、娘関係の用事を済ませたり、不要になった携帯のオプションの解約手続きなどをしていました。

ホテル宿泊体験動画はいつも素敵な場所に行ってくれるので、観ているだけで楽しいです。

今お気に入りの宿泊体験動画は撮影者の方が自分が一切写り込まないように工夫している動画なので観ているだけで行った気分になれるんですよね(^^)

 

もう一つのお気に入りの旅行動画は結構有名な旅行&鉄道系YOUTUBERさんで、登録者数も視聴者数もかなりある方です。

内容もとても面白くて、撮影している態度とかも礼儀正しくて、おばちゃんの自分でも観ていてとても安心な方です。

ただ最近ではちょっとした有名人になってしまっているみたいで、顔出しで一人で撮影&ナレーションをしている関係で、場所によってはまるで芸能人のようにファンの方に声を掛けられて一緒に撮影させてほしいと言われて囲まれてしまったりするみたいで、(・・;・・・

最近行われたある鉄道イベントの際には他の方へ迷惑を掛けないようにするために人がたくさん集まりそうなスポットではわざと人が集まらないような位置からズームで動画撮影をしたりしていて色々大変そうでした・・・・。(それでも最終的にはいろいろ工夫して人込みを避けてうまくイベントに参加して無事撮影できていましたが。。。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。