hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

大変です・・(・・;

記事がかけません・・すみません。

娘がコロナで陽性(無症状ですが)になってしまい、家族みんなで濃厚接触者になってしまいました。。。

今のところ誰も具合が悪い人は出ていないので、このまま健康状態が悪化せずに明後日以降の検査で陰性ならば娘以外の家族は土曜日以降は普通に外に出るのは大丈夫そう?なのですが(娘は無症状のままでも29日まで自宅待機)・・・もし陽性だったらまた自宅療養が延びてしまうので・・・色々考え始めるとものすごく気が重いです。。。

 

お仕事の方は自分も旦那さんも完全在宅のお仕事なので体調に問題が無ければ予定通りにできるのですが、まあしばらくは家の中が感染対策などいろいろ大変な状況になりそうです。。。。

アーティストさんのライブも諦めないといけなそうです。。。(TT)

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。