hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事が始まりました。

今日は朝からお仕事が来ました。

今回はまだ研修なので、物量はそんなにたくさんは無いのですが、何しろ久しぶりの業務だったので、振り返りがちょっと大変でした・・・。

明日は娘の買い出しに付き合わないといけなくなったので、明日の分も一気にやったので、ちょっと疲れました。。。。

本格稼働まではまだ少し時間があるので、後でもう1回研修資料を確認してきちんと勘を戻さないといけないな~(・・)という感じです。

 

また少し忙しくなりそうですが、何とか記事を書くのだけは続けたいなと思っています。

あんまり進歩も無いですが・・・・まあ頑張ります(^^;

 

ではまた。