hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日の様子。

今日は午前中にいつもの旅行動画を観たり、先日旦那さんが買ってきた「文芸春秋」の今年の芥川賞受賞作をちびちび読んでいました。読み終わるのにまた時間がかかりそうですが・・・まあちびちびやっていきます(^^;

 

お昼は近くの喫茶店で旦那さんと一緒に食事をしました。(娘は寝ていて、行きたがらなかったので・・・寝起きから支度にとても時間がかかるので・・・)

 

午後はアーティストさんの出演していたラジオ番組のタイムフリーを聞いていました。

アーティストさんの意外な趣味にちょっとびっくり(・0・)しましたが、自分も子供のころ結構好きだったジャンルのものなので、アーティストさんが色々語るのを聞いていてもいちいち「うんうん・・(^^)」と納得してしまう感じでした(^^;

 

今日はこんな感じでした。

今日は珍しく娘が朝から自宅にいました。

久しぶりに娘と3人で自宅で一緒に夕飯が食べられるのにちょっとホッとしています。

 

ではまた。