hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

昨日嬉しかったこと。

今日はやっとお休みです(^^)

お天気はいまいちですが・・(・・)

疲れが結構出てしまっているようなので、今日は家事とお買い物以外はのんびりしようかと思います。

旦那さんが今日からお仕事なので、お昼ご飯の支度とかは始まりますが・・・まあいつものことなので。

 

娘が昨日母の日にとチョコレートをくれました(^^)

自分が仕事に行っている間に友達と出かけて買ってきてくれたみたいです(^^)

 

自分と旦那さんのお母さんには先週の内に既に母の日のプレゼントを贈ってしまったので昨日が母の日だというのをすっかり忘れていました。。

仕事に行く途中の駅前の花屋に行列ができていたのをみて、今日は一体どうしたんだろ?とか思っていましたし・・・(^^;

 

ので、想定外の娘からのプレゼントが本当に嬉しかったです(^^)

自分も母の日の対象者だったのか・・・(・・)と当たり前のことに今更ながら気づかされました(^^;

 

今日はお天気が良くないので、サーキュレーターさんにまた活躍してもらわないといけない感じです・・・・

 

ではまた。