hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

明日から。

明日から今度は短期の通勤のお仕事に行くことになりました。

今度は今月末までの予定です。

何だかんだで今の時期は登録制のアルバイトのお仕事が続いている感じです。

ある時はあるのですが、ないときは本当に1か月全く何もない!というのが普通の感じのお仕事なので、なかなか生活リズムがつかないですが、あまり人間関係ががっつりと無いので、何とか細々やっている感じです。

そうでなかったらもうとっくにやめてしまっていると思うので。

自分の適性が全然世の中一般向きではないことが時々辛くなります。。。。

 

やっぱりこんな感じの記事がしばらく続いてしまう感じになりそうです・・。。

すみません。

知っている人に会うのがしんどいのですが・・・短期間我慢すれば貴重なお小遣い稼ぎもできるので、とにかく明日から何とか頑張ります。

 

明日から暑くなるみたいなので、体調には気を付けていきたいと思います。

ではまた。