hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事ひと段落着きました。

今日はやっとひと段落着きました。

午後は少し時間ができたので、冬物の上着の洗濯とクリーニング出しをしてきました。

明日からはお天気が崩れそうなので、今日の内!と思い、色々洗濯して干しましたが、今日は本当にいい感じに乾いてくれました(^^V

 

コートは撥水加工もしてもらう事にしました。

 

今日みたいな天気がもう少し続いてくれるといいのですが。。。。。明日からはまた梅雨空になってしまうようなので。。。

お天気もなかなか思うようにはいかないみたいです(・・。

 

急にホッとしたせいかものすごく疲労感があります。

今日も頑張って早めに寝ようかと思います。

 

ではまた。