hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今週は忙しかったです。。。

お仕事に追われて何となくバタバタして今いました・・・・

しかも今回のお仕事が終わったら、今度は来月いっぱいの間、今度は別のところで週に3日くらい出勤のお仕事をすることになりました。。。。

自分で決めたことではありますが・・・・ちょっと忙しくなりそうです。。。。

 

まあ小遣いの稼ぎ時なので、無理のない範囲で頑張るしかないですね。。。

(・・)

この先しばらくの間、このような記事が続いてしまうかもしれません・・・

すみません。

 

明日はもうちょっと書けるといいのですが。

色々バタバタしてはいますが頑張ります。

 

ではまた。