hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

いつの間にか800記事になっていました(・・;

今日、記事を確認したら、昨日で800記事になっていたようです・・・。

ここしばらく色々バタバタしてしまい、ただただ文字を並べて書いていただけの状態が続いていますが・・・。

いまのところ一応1000記事を一区切りにしようかな、と思っていますが、もう一度1000記事になった際にまた考えるかもしれませんが・・・。

何かやろうと思ったこともあったのですが、気持ちが向かなかったり、色々考えてしまっているうちに、テーマが見つけられなくて、こうやって日常をただ書いているだけになってしまっているので。。。。

 

今日はそんなことをちょっと思いました。

あと2週間くらいは在宅のお仕事やもろもろでちょっとバタバタしそうなので、何かを書くだけの日々が続きそうです。

 

ではまた。