hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

ランチ食べました。

今日は娘と3人で近所のレストランでお昼を食べました。

娘の大学のサークルの話を少ししました。

 

まだ入学していないのに、既にSNSでサークルの勧誘が始まっているみたいです。

大学なので、通学予定の大学のサークルだけでなく、複数の大学の学生が集まっているインカレサークルもたくさんあるようです。

最近はコロナの影響もあってzoomを使った説明会や新入生歓迎会をやっているようで、娘は昨日はzoomでのサークル説明会に参加していたみたいです。

昨日のサークルは割ときちんとした所みたいで、結構気に入ってはいるようですが、掛け持ちokのまったり系のようなので、他にも色々見てみようかな~と思っているみたいです。

 

親としては反社会的な要素のないちゃんとしたサークルで色々な人と知り合うのは学生時代しかできない経験でもあるので、とりあえずは見守っていければと思っています。

 

今日もお花見行ってきました。

幹のところに咲いていた花が可愛かったので撮ってみました(^^)

f:id:hamumattari:20220327175700j:plain

ではまた。