hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じでした。

今日はお仕事も昨日で終了したので、午前中は家事とお昼ご飯の支度をして、午後はAmazonプライムでここ最近ずっと見ているアニメの続きを観ていました。

名作と言われているだけあって、見始めると結構夢中になってしまいます(^^;

 

娘は明日最後の入試です。リベンジ入試なのでとにかく力を出し切って最後まで頑張って欲しいと思います。

 

明日の試験が終わると後は結果待ちです。

本人が納得いくような結果になってくれると良いのですが・・。

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。