hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じで。(短文です)

今日は午前中の家事と昼食の支度を終えてから、雑誌を読みながら、BGMとして総裁選の討論会の動画を流していました。

途中で、ボディソープの詰め替えを買うのを忘れていたのを思い出して、慌ててさっき買いに行きました(^^;

今は動画の続きを聴きながら記事を書いています。

 

この討論会は一般の人のリモートからの質問に各候補者全員が答えるという形式のもので、様々な性別・年代の方から核心をついたような色々な質問が出ていて、候補者の皆さんが答えるそれぞれ丁寧にきちんと答えていて、その中にも候補者の方々それぞれの考えや個性を感じることができました。

司会の方も各候補に平等に接していて、先日見た記者クラブの主催の討論会のような違和感がなかったのも良かったです。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。