hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も入試

娘は今日明日とまた入試です。

今日は朝の家事を済ませた後、午前中に残っていた仕事を一気に終わらせました。

その関係でお昼ご飯がいつもより少し遅くなってしまいました。。。。

ただおかげで今回の分は終わらせることができたので、今週半ばに次のお仕事が来るまではまたまったりと過ごそうかと思います(^^)

 

最近はAmazonプライムのSFアニメとかを見ています。結構長編なので、まだ全編の半分くらいしか観れていないのですが、見始めるとついつい一生懸命見てしまいます(^^;

 

昨日の朝は久しぶりにアーティストさんの出演していたラジオ番組のアーカイブ放送を聞きました。音楽の話だけでなく、趣味の話や昔の話など色々な話をしていました。

アーティストさんの話を聞いているとやっぱりライブに行きたいな~(・・)という気持ちがあります。。。。

 

きょうはこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。