hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お天気は微妙です。。。

今日は雲が多くて、昨日とは打って変わって大分涼しいです。

涼しいのはいいのですが、お天気がすっきりしないのがちょっと残念(><)です。。。

本当に気温差が激しいのはしんどいです・・・。

 

今日はお仕事はお休みで、お昼にお兄ちゃんのグループホームに面会に行ってきます。

ついでにグループホームの近所のお蕎麦屋さんで旦那さんと3人でお昼にする予定です。

 

娘は昨日はバイトがあったので、0時前に帰ってきました。(自分は既に寝ていた)

トイレに行こうと思って起きてリビングに行ったら、若い男性の話し声と娘が笑っている声が聞こえてきました。

リビングに来た自分を見たら娘が慌ててスピーカーを切って普通の通話にしていました。

楽しく話している最中にいきなり乱入して何だか悪かったかな・・・(・・)

とちょっと申し訳ない気持ちになりました。

 

スピーカーの声は娘が受験生の頃からの聞き覚えのある声だったので(高校時代から深夜に時々自分の部屋で話していたのが聞こえていた)、多分高校時代の友達だと思うのですが。

本人曰く、友達は色々あるけど、自分は色気のある話は全然縁がないんだよ~(^^;

と話していますが。

まあとにかく安全には気を付けて、元気にやってくれればいいのかな、と思っています。

 

明日はまたお仕事です。

このお仕事は来週で終わる予定です。状況によっては明日が最終日かも?という感じでもあります。

 

6月は別の在宅のお仕事が入ってくるので、そっちはそっちでまた頑張らないとなのですが・・・それでも通勤が無くなるだけ大分体の負担が違います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

聞き覚えのある声だったので、多分ですが