hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事が早めに終わりました。

今日はお仕事が少なくて午後の早い時間に終わりました。

まだ確認が済んでいないものがあるのですが、それは先方からの連絡待ちで止まってしまっている感じです。

ので午後は中途半端に時間が余ってしまったので、宅配の受け取りの後はYOUTUBEの旅動画やAmazonプライムで映画を観たりして過ごしていました。

 

昨日の夜からワクチン接種した部位付近が赤く腫れてかゆみがあります。

不安になって接種した時にもらったパンフレットを確かめたら接種して1週間後くらいから副反応が出る例があるみたいなので(・・;

副反応第二弾!(^^;/

(第一弾は接種翌日の腕の痛みと全身のだるさ)に見舞われているようです・・・・。

接種部位の腫れとかゆみ以外は特に具合の悪いところもないので、明日以降には落ち着いてくるとは思うのですが(・・)

9月の下旬に2回目を接種するので、今度はもっとキツイ副反応が出るのかな?と思うとちょっと気が重いです(TT)

 

娘の学校は今日は登校時間が通常より1時間遅い時間でした。

今後はまだどうなるかわからないようです。。。。

緊急事態宣言の影響がかなり来ているように思います。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。