hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

やっとひと段落(^^)

今日は朝から家事以外はずっと集中してお仕事をしていたので、さっきやっと今回の分を終わらせることができました。

来週以降に状況によってはお仕事が入ってくる可能性はありますが、多分今回はこれでしばらくお仕事は終わりかな?といった感じです。

(もしかしたら今月下旬~来月にまたお仕事が入る可能性はあるのですが、今のところははっきりしていない感じです)

 

明日からはまたお籠りライフになりそうです。

・・・が、

今回は娘の受験があるので、自分自身は暇なのですが、気持ち的には何だか落ち着かない感じです(・・;

 

明日からはいよいよ共通テストが始まります。

このブログもしばらくはこんな感じばかりになりそうです。。。。

 

とにかく体調管理だけはちゃんとしてあげないと、とは思ってはいるのですが。

結局本人次第なんですよね。

 

このブログの記事もしばらくはよくわからない状況になるかもしれません。。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。