hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はお仕事がありませんでした・・・。

今日はお仕事の開始予定でしたが、今朝メールで連絡が来まして、システムの都合により、明日からの開始に変更になりました。

またまた急に時間が空いてしまった感じです(^^;

そんな感じでしたので、午前中に買い物をして、午後はAmazonプライムの動画で昔のSFアニメを観ていました。

以前から他の動画と合わせて1話づつちびちび見ていたのですが、あと少しで1クールが終わる感じだったので、最後の4話を一気に見てしまいました。

ちょうどいい感じに見終えたところで記事を書いています。

 

午前中は普段の買い物とは別でまたお兄ちゃんのグループホーム体験入居の細かいものも一緒に買い出しました。

自宅のリビングに大きい段ボールを置いてそこにグループホーム関係の買い出ししたものをどんどん突っ込んでいますが、着替えなど以外のものしかありませんが、すでに一杯になりつつあります。。。。。。

今度の週末に引っ越し作業をする予定なのですが、タクシーで一度に運べるかな?とちょっと心配です。(我が家は車が無い&グループホームの場所も自宅から徒歩圏なのでできればタクシーのトランクと後部座席に詰め込んでお引越しを済ませたいな~と考えているので)

 

明日はお仕事の初日とグループホームの契約とが重なってちょっとバタバタしそうですが(><)・・・・頑張ります(^^;

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。