hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

実家に行きました

今日は妹と自分だけで実家に行きました。

久しぶりに両親+自分達だけで実家でお昼を食べながら(お昼はウーバーイーツで注文したパスタ)色々と話をしてきました(^^)

 

妹や母と色々お喋りするのも何だか久しぶりでした。

母は久しぶりに父以外の話し相手が来てくれたのが嬉しかったみたいで、色々と楽しそうに最近聞いたラジオの話などをずっとしゃべっていました。

二人とも元気そうで良かったね、と帰り道に妹と二人で話していました。

妹は本当に色々忙しそうです。。。。

自分は相変わらずなので、特に話題もない感じです。

 

とても楽しかったのですが、頭の片隅に昨日の事がまだ何となく引っ掛かっています。

生活が変化するのが怖いのかもしれません。

変化をすることで自分の役割が終わってしまうのではという不安が先に来てしまっています。

でもやっぱり前に進めないといけないのかもしれません。

今までの役割が終わった後でも自分の人生はまだ大分たくさん残っているみたいですし・・・(・・)

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。