hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

思っていたよりいい天気でした(^^)

今日は夜中に雨が降ったみたいでしたが、時間が経つにつれてお日様がいい感じに出てくれたので(^^) お兄ちゃんのお布団を干すことができました(^^V

洗濯物もいい感じに乾いています(^^)

お日様のパワーはやっぱりすごいです。

 

お日様パワーのおかげ?か予報よりも気温も少し高かったみたいで日中は微妙に蒸し暑かったです(^^;が風がそこそこあったので、窓を開けておけばしのげるくらいではありました。

蒸し暑いな~と思っても日差しとか風の感じは1か月前とはすっかり変わっていてやっぱり秋の空気になっています。

買い物に行くときに通る近所の河川の土手に生えているススキも以前より背が高くなり、穂が目立つようになってきています。(まだ全体は緑色ではありますが・・・)

 

今日は午前中に残っていたお仕事を済ませて、午後はイヤホンでお気に入りの音楽を聴きながら、Kindleの読みかけの本を読んでいました。

お気に入りの音楽を聴いていて、無性にカラオケ屋さんに行きたいな~と思いました。大きな声で歌いたいな~と。

スマホのアプリとかでやればいいかな?とちょっと考えたんですが、平日の日中は旦那さんがリビングでお仕事をしているので、迷惑になってしまいます(TT)

そう考えるとやっぱりカラオケ屋さんなんですよね・・・(・・)

だけど、緊急事態宣言で地元のお店は今月一杯休業です・・・・(TT)

来月営業再開したら一人カラオケ行こうかな~(・・)

(来週にワクチン2回目接種もしますし。)

そんなことをちょっと思いました。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。