hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

昨日のライブ

今日は昨日のライブの事を少し。

 

いつものように声を出したり、立ち上がって盛り上がったりとかはできませんでしたが、会場の規模もちょうど良い感じで、アーティストさんの姿も良く見えました。(今回のツアーは衣装をいつもとちょっと違う感じにします~とご本人から予告があったのですが、皆さんまさにその通りの個性的な衣装でした。)

もちろんメインの音楽は本当に素晴らしかったです(^^V

アーティストさんご自身は最近のSNSの発信ではちょっと悩んでいる感じがあったのでその辺りをファンとして心配していたのですが、そんなのを微塵も感じさせないステージでした(^^) (やっぱりこの方は本当にプロなのね~とある種しみじみしてしまいました(・・))

やっぱり生ライブはいいですね。

こんなご時世だから・・・・と迷いが無いわけではなかったのですが、やっぱり観に行って本当に良かったです(^^)

 

今日もちょっと日中に出かける用事があって、帰ってきてからまたお仕事しないといけないので、早めに記事を書かせていただきました。

 

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。