hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事終了?かもです。

今週~来週のお仕事が無くなってしまったみたいです・・・・。

事前に予定よりも大分作業量が少ないという連絡はあったので、もしかしてこのまま今回のお仕事は終了になるかもしれない感じです・・・。

業務の性質上、先方の都合で作業量が大きく変わってくるお仕事なのでしかたありません(・・)

ただ来月にまた別件での募集があって一応そちらの方も応募しているので、次のお仕事は来月以降になるかもしれません。

次のお仕事が入るまでは読書や動画鑑賞をしたりしてなるべく無駄遣いをしないようにちびちび暮らそうかな・・・・と考えています。

 

娘の大学受験&進学(合格すればですが)が控えているので、少しは稼げればいいのですが・・・・。

旦那さんの日々の頑張りのおかげで学費や受験料など最低限必要な経費に関してはある程度の用意はできているのですが、テキストの購入代や塾での食事代等細かい出費は旦那さんから預かっている生活費から出しているので、そういうのが地味に家計に響いてくるので、少額でも自分のちびちび収入があるだけでもやっぱりちょっと違うので(・・;

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。