hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

一気に終わらせてしまいました。

今日はお仕事をほとんど仕上げてしまいました。

朝から集中してやっていたらほぼお仕事が終わってしまいました(^^;

明日に持ち越そうかな~?とも迷ったのですが、中途半端に残してしまうのも嫌だったので、さっきまで一気に仕上げてしまいました。

今回は恒例の先方への確認を必要とするものも入っていなかったので割とスムーズに済んだのも大きかったです。

次のお仕事は予定ではまた少し先なので(シフトは出してあるので状況によっては臨時で入る可能性はありますが)、明日からはまた少し時間ができるので、本を読んだり、動画を観て過ごそうかと思います。

 

これから夕飯の支度をしたいと思います。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。