hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事が終わりました。

天気予報だと、台風のままで今夜から明日にかけて近くを通過するみたいです・・・(TT)

今日は今のところ雨は降っていませんが、空の雲が厚くなってきました。

もう少ししたら洗濯物を取り込んで明日に備えて物干し竿もしまおうかと思っています。

予想以上に台風がゆっくり動いていて、しかも台風のパワーが結構あるみたいです・・・・。

大きな災害が起きなければいいのですが・・・・(・・)

 

先方から連絡があって昨日仕上げた分で、今回の在宅のお仕事が終わりました。

 

今日は明日出られない可能性が高いので、明日の3食分の食材の買い出しに行きました。

結構色々買ったので、予算をオーバーしてしまいました(><;が、台風の事もあるので仕方ないですね・・・・。

 

お昼を食べた後は、YOUTUBEの動画で自民党総裁選のライブ動画を一通り見ました。

今回は最終的に4人の立候補者が出てそれぞれ持ち時間で自分の主張をするという感じでした。

皆さんそれぞれ色々考え方が微妙に違うのだな~と思いながら見ました。

個人的にはある候補者さんに対してちょっと期待している面もありますが・・・実際にどのくらい色々できのるかは選ばれた方が総理に就任してやってみないとわからないのかもしれません。

民主主義国家で政治をやるのってトップが一人で勝手に物事を進めるという訳にはいかなくて、実際には周囲の色々な人が協力しないとできないですからね(・・)

 

明日は娘は校内模試なんです・・・・台風真っ盛りの中に行かないといけないので・・・あまり天気がひどくならないといいな・・・・。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。