hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

昼間は暑くて、疲れやすい・・・

今日は記事を書くのを忘れそうになりました(><)

日中が暑い日が続いているせいか、何だか疲れやすいです。。。

 

お仕事行ってきました。

帰ってきたら、在宅の新しいお仕事も届いていました。

今回は量がそんなに多くないので、週末にある程度仕上げてしまって、週明けは通勤のお仕事の方に行ってこようかと思います。

意識することもなく短期・単発のWワーク状態です(^^;

 

こんな調子なので、夕飯の支度はちょっと楽させてもらっています(カット野菜や冷凍お惣菜の活用など)(^^;

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。