hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

自転車に空気入れをしました。

今日は午前のお買い物に行った後に自転車の空気入れをしました。

空気を入れるとずいぶん滑らかに動くようになりました(^^v

その後は換気扇のお掃除をしました。

 

ワクチンの副作用は大分落ち着いてきました。

接種部位のかゆみはまだ残っていますが。。。。

やっぱりコロナワクチンは自分の場合は接種後1~2日くらいは副反応が

ちょっときついようです・・・(・・)

前にニュースで4回目という話も出ていますが・・・また打つのかな~とちょっと気が重いです。。。

 

娘は友達と朝から出かけています。

 

今日は4月1日でいよいよ新年度が始まりました。

といってもお兄ちゃんや旦那さんは相変わらずです。

自分もそんな感じです。

 

娘は来週いよいよ大学の入学式です。

ただコロナの関係で学生本人以外は参列できないので、正門で記念に写真を撮ると伊野はできないのがちょっと寂しいですが・・・仕方ないですね(・・)

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。