hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

暑いです~(ー0-;

今日も暑いです・・・・。

今日は買い忘れや、娘から今日中に買っといて~という連絡が来たりして同じ近所のスーパーに3回も行く羽目になってしまいました・・・・。

 

今夜は土用の丑の日なので鰻にすることにしました。

鰻・・・好きなんです(^^v

お高めな食材なので、そうそう滅多には食べられませんが・・・(^^;

だからこそ土用の丑の日は絶対鰻!と決めています。

先週の食材宅配で買ったこだわりの国産鰻のかば焼き(冷凍品)を食べる予定です。

 

午前中の3往復の買い物の後は午後にAmazonプライムで映画をちょっと観ました。

SFですが、ストーリー自体は親子の葛藤とかがテーマになっていてそういう感じ色々考えさせられるようなお話でした。。。

ただ宇宙船の描写とかはなかなかリアリティがあってよくできているな~と思いました。

個人的にはまあそこそこ面白かったです(^^)

 

明日・明後日とまた出勤のお仕事です。

 

最近何だか暑さ負けしているように感じます。

疲れやすいし。

 

映画の後はYOUTUBEで都内の高級ホテル宿泊動画を観て現実逃避をしていました

(^^;

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。