hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

ちょっとバタバタしています

今日は家族の事情でちょっとバタバタしています。

色々落ち着いたら整理して書ければと思います。

 

とにかく暑い!です。

エアコンがフル稼働の季節ですね。

まあ色々ありますが・・・頑張ります。

 

お兄ちゃんも娘もそれぞれ色々種類の違う悩みがあるな~

最近そう感じます。

 

娘は同じくらいの頃の自分よりずっと賢い子ですが、それゆえに色々悩みもあるみたいです(・・)

 

短くなってしまいましたが、今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。