hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

いい天気(^^)

今日はお天気が良くてさわやかですが、夏の気配を感じられるような陽気ですね。

もう少し気温が上がったらきっとエアコンデビューになりそうです(^^;

 

今日はお仕事もひと段落したので、明日に備えて近所のスーパーで買い出しをしてきました。

明日のお昼と夜の分もまとめて買ったので、結構たくさんの買い出しでした。

 

明日のお昼は旦那さんとお兄ちゃんはお弁当にして、自分のお昼は出かける直前に食べるか早めに出て勤務先の最寄り駅で昼食にするかのどちらかにしようかと思っています。

コスト的には自宅で食べてから出発が一番いいのですが、それだと時間が少し早すぎる感じです。時間的なことを考えると、自宅を少し早めに出て最寄り駅で昼食を摂るのがちょうど良いのですが・・・。それだと結局外食ですからね・・・悩ましいところです。。。

今はまだ迷っているので、とりあえず日持ちのするパンとカップ麺を購入してきました。

 

アーティストさんのラジオのアーカイブを聞きました。

最近とあるグループのプロデュースをしたみたいで、その曲が近いうちに発売されるみたいです。

作曲とかそういうのは以前からちょこちょこやっていたみたいなんですが、今回はそのグループの結成当初からCDデビューまで全面的に色々関わっていたみたいで、ご本人的にかなり力を入れたみたいです。(特に歌に関してはグループのメンバーからの熱心な依頼もあって何度も歌唱指導をしたそうです。)

まあよくある宣伝ですけどね・・・・(^^;

そのプロデュースした曲が流れてきましたが・・・何と言うかいかにも

”アーティストさん”!って感じの曲でした。

素直でのびのびした空気感を感じさせてくれます。

全体的に、昔アーティストさんが出したソロアルバムの曲を連想させる感じでした。

アーティストさん全面プロデュースという事もあって、グループの女の子たちの伸びやかな歌声が曲の雰囲気にとても合っていました。

でも自分的にはぜひ一度アーティストさんご自身が歌ったバージョンも聞いてみたいな~(^^)と思ったりもしました。

 

毎日書いていると日によっては「何書こう?」って悩んでしまう事もあります。

でも自分が今できることはどんなに短くてもいいからとにかく毎日記事を更新することを目標にしているので、もうしばらくこの目標で頑張っていこうかな、と思っています。

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。