hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

帰りに雨に降られました(^^;

今日のお仕事帰りに地元の駅に着いた途端に、雨が降り出しました。。。

お仕事の時は晴雨兼用傘をいつも持ち歩いているので、その辺は大丈夫でしたが(・・)

 

帰宅したら、お腹が空いてしまって衝動的に冷蔵庫のシュークリームを食べて、バタバタと作った夕食もがっつり完食してしまいました(^^;・・・。

明日の体重測定がちょっと怖いです。。。(TT)

 

電車待ちの時に少し時間があったので、今日の帰りはアーティストさんの歌をイヤホンで聞いていました。

疲れたときに本当に染み入る声だな~(^^)としみじみしていました。

明日、またライブDVDを観ようかな~とちょっと思っています。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。