hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

誕生日&結婚記念日

今日は夕方から家族でお兄ちゃんの誕生日祝いと、結婚記念を兼ねて家族で食事に出かけます。

お兄ちゃんは4月に誕生日だったのですが、新型肺炎の影響でお店が休業になってしまって行かれないままになっていたので、旦那さんの提案で今年は9月の私たちの結婚記念(9月には毎年二人で食事に出かけている)とお兄ちゃんの誕生日祝いを兼ねて家族

みんなでいつもよりちょっとお洒落なお店で夕飯を食べることにしました(^^)v

 

お天気があまり良くなさそうなのですが、最寄駅からお店までは外を歩くことはないし、何より私としては夕飯の支度をしなくてよいのは、ありがたいです(^^)

家族で楽しく食事ができたらいいな~と思っています。

 

今日行くお店は私と旦那さんが前に行って、子供たちが来たら好きかもね~と話していた店なので、子供たちが気に入ってくれるといいな~と勝手に思っています。