hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は鉄道動画を観てました。

YOUTUBERさんの解説が心地よくて動画を観ながら途中でうつらうつらしてしまいました(・・)

 

 


www.youtube.com

 

週3日一日おきとは言え、出勤のお仕事に行っているだけで自分で思っていた以上に疲れがたまっていたみたいです。。。。

 

 

今日の夜ご飯は手抜きで手巻きずしにしようかとおもって、午後はのんびりさせてもらいました。(^^;

具材は、鮭刺身、だし巻き卵(鮮魚コーナーで売っているやつ)、カツオのたたき、海老とマグロの切り落とし、あとは竹輪とカニカマです。

(竹輪とカニカマは刺身だけだと絶対に足りなくなるので、いつも必ず用意しています)

 

これに大根のお味噌汁をプラスしようかと思っています。

 

もうちょっといろいろ記事を書きたいな~という気持ちはあるのですが、言葉がなかなか出てきません。。。

娘は転塾してから大分メンタルが落ち着いたようです。

「最初からこの塾にしておけば良かった」と言っていたので。

当然ですが、勉強自体はなかなかハードみたいですが。

これが結果に結びついてくれると良いのですが・・・。

来週は学校の三者面談です。

その前に2連勤で出勤のお仕事に行くので、体調管理はちゃんとしようと思っています。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。