hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

疲れが取れない・・・/思う事。

今日も朝からお仕事していました。

少しは目途が立ちそうです。

とはいってもまだ頑張らないといけませんが。。。。

 

娘の塾の夏期講習の募集が始まりました。

とりあえず自分で取る講座は決めたので、

親は本当にお金払うだけです・・・(^^;

この年齢になると勉強そのものに関しては本当に本人次第だな、とつくづく感じています。

いくら親が色々言ってもやっぱり本人なりの考えとかがはっきりしているようです。

親はただ経済的に支えてやることと、後は本人を信じて見守ることくらいしかできない感じです。

本人はやる気になっている?
ようなので、何とか頑張って欲しいな(・・)と思ってはいますが、あんまりプレッシャーをかけるのも・・・(´・ω・`)とも感じているので、なるべく普段と変わらないように気を付けないと、と思っています。

 

最近は寝てもなかなか疲れが取れません。

年取ったのかな?

久しぶりに色々やらなければならないことが重なってしまって自分で思っている以上に疲れ気味なのかな・・・?とも感じています(何しろ普段は家事以外はとっても暇な人なので。)

春にやった健康診断の結果では特に異常もないようなので、体そのものより気持ちの問題なのかな?とも感じています。

これからまた夕飯の支度や色々頑張らないとです。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。