hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

台風が来るみたいです・・・・

今日は相変わらず暑い(><;一日でしたが、

今夜あたりから台風がやってくるみたいですね・・・・。

明日もお仕事なので、無事に行って帰ってこれるかちょっと心配です。。。。

大きな被害とかが出ないといいのですが・・・。

 

帰ってきてからさっきまでアーティストさんのラジオのアーカイブを聞いていました。

今回はまったりお便りを読んでいました。音楽や先日までやっていたツアーのお話とかを色々してくれてほのぼのとした感じでした。

優しい声に励まされました(^^v

早くアーティストさんのライブに行きたくなりました。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。