hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は445記事目みたいです。

いつの間にか記事の投稿数が444のゾロ目になってました。

自分でびっくり(⊙o⊙)してました。

 

今度は500記事を目指してとにかく書いていこうかな~と思ってます(^^)

 

 

今日は朝から在宅のお仕事をしていました。

まだ結構あるのですが・・・・この記事を書いたらもう少しやっておこうかと思います。今週は別件のお仕事もやっているので実質Wワーク状態になっているので・・・(^^;

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。